サティヤ サイ オーガニゼーション ジャパン 入会のご案内


OM Sri Sai Ram

ババ様の蓮華の御足に祈りを捧げます。

謹んで一筆啓上申し上げます。

皆様ご存じの通り、サティヤ サイ オーガニゼーション ジャパン(以下SSOJと称します)は、会員制の霊的奉仕団体であります。

既に多くの方が古くから会員登録をなされておりますが、一方で未登録の帰依者の方々も大勢おられる現況であります。

そこで、改めて未登録、若しくは今後新たに会員として活動を希望される方へ、以下の通り、入会のご案内申し上げます。



                        記

サティヤ サイ オーガニゼーション ジャパン(SSOJ)は、1975年、サティヤ サイ ワールド オーガニゼーションに加盟、発足いたしました。サティヤ サイ ワールド オーガニゼーションの憲章は 1981年1月14日、ババ様より授けられました。これをもとにSSOJ運営規約が制定され、1992年7月1日にババ様から祝福をいただき、現在、SSOJはこの規約にもとづいて運営されております。

また運営規約によれば、入会希望者は入会申請書に記入し、これを提出することが定められております。

会員としてのご登録メリットには、ババ様とのご縁を深めるべく様々な情報を得られ易く、また世話人などから会員としての霊的な意見や体験談などを共有する機会を得てご自身の霊的自己探求がより深められるなど、ババ様との特別なご縁が深まるものと思われます。

今後もその他数々の特典として、サイの劇や合唱を行う際の参加機会や様々なセヴァへの参加機会、また聖地での宿泊のご案内やサイホスピタルや博物館への特別見学の手配や海外のサイセンターを訪問する際の紹介状など、更には様々な勉強会やセミナー、或いはサーダナキャンプを通じての霊性向上の機会が一段と増えるものと思われます。

尚、
会費は無料であり、また退会も自由であり、個人情報等もプライバシーポリシーに基づき厳重に管理されておりますのでご安心ください。

入会ご希望の方は、各地域におけるセンター長及びグループ長の承認のもと、下記URLにリンクされた入会フォームをダウンロード頂きまして、郵送、若しくはEメールに添付の上、お申込み頂きますようお願い申し上げます。


   登録用紙 (PDF)

                                      Om Jai Sai Ram

  

 


●SSOJホームページ ●SSO概要

   (C) Sathya Sai Organization Japan