●インドのフェスティヴァル
     

ブッダ プールニマ祭

於:ブリンダヴァン(ホワイトフィールド)
日時:2002年5月25日〜26日

 

 本年の仏陀プールニマ祭が、5月25日〜26日にホワイトフィールド(バンガロール)で開催される運びとなりましたことを、喜びと共にご報告申し上げます。本年は、ネパールがこの祝祭のメインプログラムを担当し、マレーシアが海外からの代表団の登録を担当します。

登録手続きについて

1. この祝祭には、全ての仏教徒とサイババの全ての帰依者の方々が参加可能です。

2. 国または地域の代表として参加を希望される方は、国または地域の世話人までご連絡ください。(尚、インターナショナル サイ オーガニゼーションでは国と地域の世話人の情報は持ち合わせておりませんので、ご了承ください。)

3.代表団体の登録は5月24日にホワイトフィールドのアシュラムで行います。

4.現在、スリランカではこの祝祭に向けて二千枚の特製スカーフを用意しています。この特製スカーフは5月24日に代表団体へ配られます。

宿泊施設について

 アシュラム内の宿泊施設は数に限りがございますので、できるだけ早く登録をお願いいたします。代表団体の方は、アシュラム外の宿泊施設を各々手配されますことをお勧めいたします。

*予定は変更になる場合がございます。
*このご案内は国際サイ オーガニゼーション ウェブサイトからの引用です。


訳:鈴木 恵美





●インドのスケジュールへ戻る

(C) Sathya Sai Organization Japan