ラジオサイチームからのお知らせ   
プラシャーンティ ニラヤムの祈りのセッションの生放送 / 放送延期について
     
サイラム!

ラジオサイをお聞きの皆さま

ラジオサイが今週の木曜日(2011年6月23日)から、プラシャーンティ ニラヤムのサイクルワントホールでの毎日の夜の祈りの生放送を開始します。

インド時間の午後4:30から午後6:00(日本時間の午後8:00〜午後9:30)までプラシャーンティ ニラヤムのサイクルワントホールで行われているヴェーダとバジャンの実況中継が、AsiaStreamで聞けるようになります。

この時間にラジオ放送を聞けない人は、この祈りとバジャンのセッションの録音版を、radiosai.org のウェブサイトからダウンロードできます。ラジオサイのホームページに、このスペシャルライブレコーディングのダウンロードのページへの直接リンクがあります。

ですから、皆さんがどこにいても、この祈りのセッションに参加してプラシャーンティ ニラヤムの神聖な波動を感じることができるようになりました!

この情報をサイファミリーの皆さんや友人たちと分かち合ってください。みんなで一緒に、すべての場所にいるすべての人々の幸せを祈りましょう。

ありがとうございました。
ラジオサイチームより



プラシャーンティ ニラヤムの祈りのセッションの生放送延期について

ラジオサイをお聞きの皆さま

サイラム!

サイ クールワント ホールで行われている毎日の祈りのセッションの生放送を、当初は2011年6月23日より開始する予定でおりましたが、予期せぬ技術的問題の発生により、申し訳ありませんが、約1週間ほど延期することとなりましたことをお知らせいたします。

できるだけ早く皆様にこのサービスをご提供したいと思いますので、早期に問題を解決すべくつとめているところです。

ご容赦、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
神の奉仕のうちに
ラジオサイチームより