アーラーダナマホーッツァヴァムの霊性修行について

 
     
   2017年3月17日   
 



親愛なる兄弟姉妹の皆さん

オーム シュリ サイ ラム

世界中のサティヤ サイ帰依者たちは、肉体を離れられて、私たちの永遠の同伴者として愛を注ぎ続けておられる私たちの愛する主、バガヴァン シュリ サティヤ サイババ様の日として、4月24日に記念行事を執り行います。毎年この日には、帰依者たちはババ様を思い出し、サイの御教えを実践することによって、バガヴァンの生涯とそのレガシー(遺されたもの)を讃えます。

今年のアーラーダナマホーッツァヴァム(サティヤ サイへ愛と礼拝を捧げること)は、3月22日から4月30日までの40日間にわたって行われます。この40日間におよぶ集中霊性修行には、4月24日に世界ヒューマンバリューズの日をお祝いすることが含まれます。帰依者の皆さんには、次の活動に携わることが求められています。

  • 毎日オームサイラムを108回唱えること。
  • 毎日のささやかな行為の中に、思いと言葉と行いにおける愛と優しさを込めることを含めて、何らかの奉仕活動に取り組むこと。
  • 別途添付された40の御言葉集から、毎日一つずつサイの御言葉を読み、それについて熟考し、実践に移すこと。

    40の御言葉(40 Quotes For Aradhana Mahotsavam)【PDF】

私たちが皆、サイの神聖な御教えの模範となり、愛をもって一体性の中で生きますように。

ジェイ サイ ラム

サイの奉仕のうちに、愛を込めて

ナレーンドラナート レッディ医学博士
プラシャーンティ評議会議長


http://www.sathyasai.org/announcements/aradhana-mahotsavam-2017

 
     

●目次に戻る
●ホームページへ戻る

(C) Sathya Sai Organization Japan