本文へジャンプ
                         


                         お願い

サイセンター、グループの内外において活動を行う場合、以下の 規則を遵守し、他の帰依者の方々の迷惑になったり、ババ様の御教えに反することのないよう、ご協力をお願いします。


     
                               禁止事項

1. 商品の売買、取引、説明、売り込み、押し売り、ビジネスへの勧誘

2. 金銭の貸し借り、他団体への寄付の要請

3. 他団体および他団体が主催するセミナー、ワークショップ、展示会等への勧誘

4. 特定の宗教および他団体への勧誘

5. 帰依者に対するヒーリング、予言

6. ババ様から特殊なメッセージを受けたと称し、それを触れ回ること

7. サイセンター、グループ活動のために入手した個人情報(住所、電話番号、ファックス番号、Eメールアドレス等)をセンター、グループ活動以外の目的で使用すること

8. 人や物に対する暴力行為

9. サイセンター、グループの物品をサイセンター、グループ長の許可なく自宅に持ち帰ったり、自分の所有物とすること(スリや万引き等が行われた場合は直ちに警察に通報いたします)





                                    
 許可制事項

次の行為に関しては、必ず事前にサイセンター、グループ会長(不在の場合は副会長、もしくは地域コーディネーター)から許可を得てください。

1. 写真撮影、録画
活動の記録はサイセンター、グループ会長から依頼された担当者が撮影します。依頼されていない方が無許可で撮影等をした場合、フィルム類を引き取らせていただきます。

2. スピーチ、講演
他団体および帰依者でない方のスピーチは原則として認められておりません。なお国外からいらした方の場合は、その国のSSOの会長等の紹介、推薦がある場合に限られます。

3. サイセンター、グループ内への物品の寄贈および設置
家具、電化製品、調理器具等、物品の寄贈を希望される場合は、必ず事前に申し出てください。不要となったババ様の写真、グッズ、書籍、ビデオ等の寄贈は原則として受け付けておりません。各自で処分してください。なおセンター、グループ内に無許可で設置された持ち主不明の物品、張り紙等は随時処分いたします。



上記に反する行為があった場合は、サイセンター、グループへの出入りをお断りすることがあります。
                                                                      オーム サイラム

                                                       サティア サイ オーガニゼーション ジャパン