聖地への旅・いのちの源への旅
全国サーダナキャンプinプラシャンティニラヤム 2006
開催のご案内

 

オーム サイラム!
スワミの蓮華の御足にお祈りいたします。
 皆様、私たち日本にとって、この上なき祝福と恩寵が、スワミより降り注がれまし た。スワミの御前で、ベーダとバジャン、そしてバルビカスの子供たちによる舞いをお捧げすることが許されたのです。アバターは90歳を越えられると、その御姿を人前に現さなくなるともいわれます。このような類いまれなる貴重な機会は、次に、いったいいつ訪れるというのでしょうか。
 私たちは、神と出逢うために、神と語るために、神へと還るために生まれて来ました。そして、私たちを通 して、神の存在、神の栄光を讃えるために生まれて来まし た。私たちの人生は、聖地への旅であり、いのちの源への旅なのです。
 皆様、どうぞご決断ください。この貴重な機会を決して逃してはなりません。スワミのダルシャンを受けに、そしてスワミの愛を全身全霊で受け止めに、何よりも私たちの愛をスワミに愛でていただき、宇宙を包括するあの素晴らしいスワミの笑顔に触れるために、共にパルティへまいりましょう。神のみを見つめ、 神のもとへ、向かいましょう。

ジェイ サイラム

期  間: 平成18年 7月15日(土)の当日前後より約9日間
発着空港: 新東京国際空港(成田)・新関西国際空港(関西)
費  用: 120,000円
募集定員: 108名

※このツアーは募集を終了しました。他のツアーに関しましては下記の旅行代理店にお問い合わせください。

☆お申し込み&お問い合わせ

株式会社パラダイスツアーズ
〒162-0843東京都新宿区市ヶ谷田町1−1
電話 03−5261−4610
Fax03−5261−8959

☆詳細につきましては、上記連絡先にお問い合わせください。

◎航空機の手配、及びインドビザ取得が必要ですので、お早めにお申し込みください。
◎サティア サイババ様の深い愛を求める方々のみお受けいたします。
◎霊性修行としての旅行のため食事は完全菜食・禁酒・禁煙を厳守してください。
◎会の主旨に沿わない方は参加をお断りする場合もあります。

以上