2018/8/11(土)山の日特別サットサング

オーム サイラム
埼玉サイセンターではこれまで、関東地域の皆様と共にバジャン・楽器練習、ヴェーダ学習会のワークショップを開催させていただきました。
そして今年は、静岡で関東甲信越地域サーダナキャンプが開催され、「サイの御教えを生きる」ことをテーマにワークショップが開かれ、今後のセンター活動でさらにそれを深めていくことが提案されました。
そこでこの度は、より実践的で生活に身近な視点のスタディーサークルをメインのプログラムとして、サットサングを企画しました。
男女別のスタディーサークルで、それぞれの人生段階に応じて、身近な視点でサイの御教えを深めたいと思います。
広く皆様のご参加をお待ちしております。

テーマ:「愛を広げる」~家庭に、社会に広げるために~

日時:2018/8/11(土)山の日 2:00~6:00

場所:桶川市民ホール響の森 3階 練習室1(大きな会場)

申し込み:

終了後、軽食(菜食)の用意がございますので、参加予定の方は以下のフォームへ入力、またはメールでご連絡お願いします。

 

E-Mail : saitama@sathyasai.or.jp

プログラム:

楽器・バジャン練習
ゲストスピーチ
スタディーサークル「愛を広げる」~家庭に、社会に広げるために~
朗読劇「カルシャティ・イティ・クリシュナ 魅了する者クリシュナ」
ディヴォーショナルソング(サイユース)
バジャン・アーラティ
夕食


資料

ディヴォーショナルソング音源

クリシュナ ジャイ ジャイ クリシュナ

2018年07月24日