サイユース関東 定例活動のご案内

次回のユース主催定例活動のお知らせです。

8月から引き続きまして、深遠であり、もっとも身近なテーマでもある「ダルマ」のスタディーサークルを行います。ヴェーダやバジャンは定期的な練習を重ねることで少しづつレベルアップします。愛を込めた捧げ物を共に捧げましょう。

日時:9月8日(土)13:00~17:00
年齢問わず、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

お申込みは、以下をご確認ください。
https://docs.google.com/forms/d/1sO3iTtcwYiUNvXCkpF49r3R1tGPSjrd5C9wqkhEDzvw/
※申込なしの当日参加も可能です。

プログラム:
13:00~ ヴェーダクラブ(ナマカム練習会)
今までナマカムを学習していなかった方が学習を始める機会となるだけでなく、
いつも唱えている方にも唱え方や意味について新しい発見がある内容を検討しています。
 
13:30~ スタディーサークル・勉強会
テーマ:書籍「生きる道」(ダルマ ヴァヒニ)
夏休みに夏期講習と称してスカイプ スタディーサークルを実施しています。
歴代のサイユースたちが、テーマの本として学習してきたこの本について、スタディーサークルを行います。
スタディーサークルは、サイの御教えを深く学ぶための最もすばらしい方法の一つです。互いに体験や考えを発表し合うことで、目が覚めるような発見や認識の拡大が起こることがあります。ぜひ、共に学びましょう!
 
15:00~ バジャン・楽器練習
ユースでは、昨年からバジャンメドレーの練習を始めて、先日のサーダナキャンプでも担当させていただきました。今後のバジャンについての新しい目標を話し合い、具体的な活動を企画したいと思います。
 
16:00~  ヴェーダ吟唱、バジャン、アールティ
終了後、ミーティング等
 
17:00頃~ お夕食