SSIOJと東京センターの今後の活動予定

オーム シュリ サイ ラム
ババ様の蓮華の御足にお祈りを捧げます。
11月1日更新

さて、11月の活動についてですが、予測された通り、10月のゴートゥキャンペーンや気のゆるみもあるのでしょうか?
コロナの終息は見通せないどころか再び増加する傾向になっています。
地方では、感染の広がりのないところもありますが、東京・大阪・神奈川・千葉・埼玉・兵庫・北海道は、まだ予断をゆるさない状況が続いています。
さらに世界では深刻な状況になっています。

そのような状況ですので、11月も皆様の安全を優先し、活動の自粛を継続することにさせていただきたいと思いますので、どうぞご了承いただけますようにお願いいたします。

なお、12月につきましては、11月の状況により、判断させて頂きます。

世界が平安になりますように
みんな幸せになりますように

SSIOJ&東京サイセンター

なお、SSIOのグローバル・オンライン・プログラムに参加されたり、日本のオンライン活動に参加されたり、プラシャーンティニラヤムからのライブ配信に参加されたりなど、世界の平和を願い平安の内に過ごして参りましょう。

サティヤ サイ ババの御言葉です。
『喜びと苦しみの原因が何らかの外部の力にあると考えてはなりません。そうではありません。喜びと苦しみは、自分自身の思いの結果です。他人を責めても無意味です。もしあなたが神の愛を深めるなら、その愛が、すべての悲しみと、執着、怒り、妬みといった、すべての悪い性癖を、追い払うでしょう。人は、霊性教育と世俗の学問の両方を追求すべきです。大自然も神の顕現であることに気づかなければなりません。それゆえ、自然を無視してはなりません』
1996年6月20日の御講話 / Sathya Sai Speaks Vol.29/Ch.22