●プラシャンティニラヤムからのニュース
   2002年11月8日   

●御降誕祭の特別ラジオプログラム

サイラム、皆さん。

ラジオ・サイより、以下のことが発表されました。ここに引用いたします:



 「2002年11月22日に行われますシュリ・サティア・サイ大学の卒業式の模様を生放送することがめでたく決定いたしましたので、ここにお知らせいたします。インドの首相(シュリ・アブドゥル・カラム氏)が主賓としていらっしゃいます。 この生放送は、インド標準時刻の午後2時30分、世界標準時刻では午前9時30分から開始いたします(シンガポール時間では午後5時になります。日本時間では午後6時になります)。 *1

 その翌日、つまり2002年11月23日のスワミのお誕生日には、インド標準時刻午前6時30分、すなわち世界標準時刻午前1時30分(シンガポール時間の午前9時、日本時間の午前10時)より生放送をいたします。

 この日はまた、ラジオ・サイ・プログラムの一周年でもありますので、倍に特別 な日となります。

 従いまして、この両日にはスワミの御講話を皆さんに生放送でお届けできることになります。 お友達の皆様にもどうぞこの特別プログラムについてお知らせいただき、私たちとともにこの特別 な機会をお祝いくださるようお伝えくださいませ。」

お楽しみください
ジェイ サイラム
アウグストゥス

 

訳注:*1 インドと日本の時差は3時間30分で、日本の時刻はインド時間に時差をプラスした時刻になります。

 

寄稿:Augustus Chang





メニューへ戻る

(C) Sathya Sai Organization Japan