サイ シンフォニーコンサート取りやめのお知らせ

 
     
   2017年4月19日   
 


先般よりお伝えさせていただいています「サイシンフォニーコンサート」は演奏者の負傷により、取りやめさせていただくこととなりました。
ご予定を入れていただいたみなさまには迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。

メッセージが届いておりますので掲載させていただきます。



オームサイラム

尊神サティアサイババ様の帰依者の皆々様

皆さま、

大変残念なお報せをしなくてはなりません。
4月の初めに、私、吉村潔子が転倒して、右手親指を損傷してしまいました。
なんとかコンサート実現の為に治療・努力を重ね、共演のクラウス・モレール夫妻も既に来日していますが、一昨日の外科医の再診断で演奏は不可能とわかりました。

今回のコンサートは、尊神サティアサイババ様から 過分な恩寵を頂いた私たち演奏家にとって とても意味深いものでありました。
練習にもひとしお力を入れて、みなさまに素晴らしい音楽を提供できると楽しみにしておりました。
よい音楽をお届け出来ない以上、コンサートを断念せざるをえなくなり、とてもとても残念です。

御来場くださる予定の皆さまには、大変申し訳ないことになってしまい、心からお詫びを申し上げます。
コンサートを実現できるように、一縷の望みを繋いでギリギリまで頑張ったため、お報せが遅くなってしまって申し訳ありません。
チケット代を既に送金済みの方は、楠きょうこ宛てに お名前・御住所・代金の総額・返金先の口座番号をお報せ下さい。

   bodaijusmile@gmail.com


大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますっとともに、再起いたしました折には、引き続き応援を頂けますよう 宜しくお願い申し上げます。
皆さまの御多幸を祈りつつ。


尊神サティアサイババ様の愛と奉仕と共に

吉村潔子


 
     

●目次に戻る
●ホームページへ戻る

(C) Sathya Sai Organization Japan