サーダナキャンプ2009 in プラシャンティニヤム



オーム サイラム

尊神サティア サイババ様の蓮華の御足に捧げます。

今年、スワミの祝福により私たちが属するゾーン5(日本・韓国・香港・台湾・中国)が、スワミの御許であるプッタパルティでサーダナキャンプを開催することとなりました。

今回のサーダナキャンプでは、ゾーン5のみんなで勉強したヴェーダをスワミの御前で吟唱をする予定でいます。スワミの御姿に近づくことの出来る数少ない1回となるでしょう。

現在、スワミのダルシャンを受けることのできる機会は、大変少なくなっています。また、その中でもスワミに近づくことは、なかなかできません。今回のキャンプはスワミに祝福をいただいたもので、ダルシャンの席も、グループ用に特別に用意していただける予定です。

また、キャンプでは直接、アニクマール先生、ヴェンカタラーマン先生よりスワミの貴重な話しをいただける予定にもなっており、日本では得られない機会となっています。

このキャンプでは、サティアサイオーガニゼーションジャパンのメンバーとして愛を育み、サイの兄弟姉妹として一体性を培っていきます。

また、帰国後もキャンプで学んだ愛を、日常でのサイの活動に生かし広げていきます。

スワミが私たちと共にこの地上にいらしてくださる時間も、残り少なくなっています。

この稀有な機会をみなさまと共に体験をできることを、心よりお待ちしております。


日程、お申込方法はこちらから

<<SSOJ Topページへ