スピリチュアル手帳販売見送りのお知らせ
   2014年10月24日   

 オーム サイラム

 毎年みなさまにお届けさせていただき、ご活用していただいております「スピリチュアル手帳」は、残念ながら2015年版の手帳販売を見送りさせていただくこととなりました。多くの方々に発売を楽しみにしていただきながらも、諸般の事情により販売できなくなったこと、大変心苦しく思っております。

 この手帳は多くの帰依者の制作・校正・発送等のスワミへの愛のセヴァにより成り立っていました。一人では不可能なことがお互いに協力することにより素晴らしいセヴァができることを学ばさせていただきました。

 スワミ、そしてこの手帳を見守り、ご活用していただきました皆様への感謝と共に、セヴァを共にしていただいた方々にも深く感謝いたします。 ありがとうございました。

 今後、手帳制作を再開できるか等を含め、さまざまな方向性を模索し検討しています。手帳に関する感想や要望、ご意見などございましたら、以下までお送りいただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。

Mail: spnote@sathyasai.or.jp
Fax: 020-4624-4973

尚、インドのアシュラムの祝祭カレンダーは、以下で確認することができます。
http://www.sathyasai.or.jp/ashram/festival/festivals_india.html






メニューへ戻る

(C) 2000 Sathya Sai Organization Japan