本文へスキップ

Love All Serve All, Help Ever Hurt Never
Sathya Sai Gunma Group

参加方法HOW TO ATTEND

神を求める気持ちがあれば、どなたでも参加頂けます。参加費は無料です。
Anyone who seek god is welcome to participate in activity. The particiation is free of charge.


 ある時、創造主であるブラフマ神が聖者ナーラダに、地上を方々旅している間に、最も彼の頭を悩ませたことは何か、と尋ねたそうです。
 ナーラダは、次の三つの矛盾をあげました。

 一つ目は、死に行く人々が、死んだ人を想って泣いていることです。あたかも、彼らが泣くことによって、死者を蘇らせるか、自分自身の死を防いだり延期したりすることに何らかの効果があるかのように、自分自身が一瞬一瞬死に近づいている人々が、すでに死んだ人々のことを想って泣いています。

 二つ目は、誰もが罪のもたらす結果を恐れているのにもかかかわらず、罪を犯し続けていることです。

 そして三つ目は、すべての人が有徳の行いのもたらす果実を切望しているにもかかわらず、彼らはいかなる有徳の行いもしたがらないということです。

contents

copyright©2015 Sathya Sai Gunma Group all rights reserved.