体験談」カテゴリーアーカイブ

体験談250

女性(広島) 新型コロナウイルス感染者の方々を受け入れ 直接対応し治療に携わっておられる医療従事者とそのご家族… 続きを読む »

体験談249

女性(東京) ナヴァラートリー終了後から参加させて頂きました。ナヴァラートリーでスワミが力を与えて下さったのだ… 続きを読む »

体験談248

男性(千葉) 再三投稿依頼ありましたがすみません!投稿できず感想だけメール致します。 全てを愛し全てに奉仕する… 続きを読む »

体験談247

女性(東京) サイラム これまで、たくさんのハッピーメッセージを、本当にありがとうございました。 世話人の皆様… 続きを読む »

体験談244

女性(埼玉) 家族と会うと口の対立が多くすれ違うよう何十年も工夫して来ました。 いつまでも同じパターンでは成長… 続きを読む »

体験談243

女性(埼玉) ババさまにお会いしたことのある方から、ババさまのことを教えてもらう機会がありました。 ユーモアに… 続きを読む »

体験談239

女性(神奈川) オーム シュリ サイラム ・幸せ、至福についての体験談 インドホワイトフイールドに行かせていた… 続きを読む »

体験談237

女性(京都) オームシュリサイラム このような時期に、素晴らしいユニークな企画に参加させていただくことが私にと… 続きを読む »

体験談235

女性(千葉) オームシュリサイラム このプロジェクトに、そして、スワミに感謝いたします。 はじめは、このプロジ… 続きを読む »

体験談234

女性(東京) 「サイババ イエスを語る」の冒頭 スワミが実際の十字架の木でイエス像を出現させる場面は感動的です… 続きを読む »

体験談233

女性(埼玉) 物欲があり過ぎると反省しました。 そのお金があったらセバに回さなければと思う今日この頃です。 そ… 続きを読む »

体験談232

女性(石川) ある時のスワミのエピソードで、インタビューの際に学生に対して「至福とは理由なき幸福です」と教えら… 続きを読む »

体験談231

女性(富山) 2017年の静岡で行なわれた全国サーダナキャンプに、残念ながら参加出来なかった私に、東京センター… 続きを読む »

体験談230

サイラム 何も思いつかない とメール致しましたが 今日、母から (この前の健康診断で異常なし、とても良くなって… 続きを読む »

体験談229

男性(東京) 私は数回投稿しようと試みました。 少し書いては考え、止めて、また考えては書いて、また止めてを繰り… 続きを読む »

体験談228

女性(京都) サイラム 長きに渡り発信有り難うございました。お疲れ様でした。 特に投稿するほどのことは何もあり… 続きを読む »

体験談227

女性(東京) サイラム 昨日の出来事です。 街道沿いの歩道を歩いていました。 道に沿ってたくさんの木が植ってい… 続きを読む »

体験談226

女性(東京) 日々の光明瞑想で、ご縁のある方々を光で包んで幸せを祈っています。 その方々が幸せになっている事が… 続きを読む »

体験談225

女性(千葉) サイラム 職場に行くまでに会う知らない人たちに幸せをお祈りしていました すると、職場の少し苦手な… 続きを読む »

体験談224

サイラム 何度もメールを頂きありがとうございます。 お返事遅くなってすみません。 ただ、何にも思い浮かばなくて… 続きを読む »

体験談223

女性 参加させて頂き最初の頃は、過去に私が、傷つけてしまった方の顔が、浮かび その方の幸せを祈りました。 その… 続きを読む »