月別アーカイブ: 2020年9月

体験談103

女性(北九州) 私の想う 「幸せ 」とは「自分を愛する事」かな?と思っています。 常に笑顔でいる事は大変な事。… 続きを読む »

体験談102

女性(埼玉) コロナ後新学期、ドキドキしながら登校した小学生の娘のエピソードです。教室に、「インドのひみつ」と… 続きを読む »

体験談101

女性(大阪) 毎日皆さんの、投稿を楽しみに読ませていただいています。「幸せとは至福とは?」と考えてみました。 … 続きを読む »

体験談100

女性(埼玉) 時間、体力、記録不足、栄養管理、空気をうまく読めない、いろいろやらなきゃならない所が有ります。 … 続きを読む »

体験談99

男性(愛知) 社会から、様々な苦しみや悲しみの知らせが届きます。 同情しないよう、注意をしています。同情すると… 続きを読む »

体験談98

女性(埼玉) 自分自身が進歩しているのを感じさせていただいて、感謝させていただいております。 自分自身が進歩す… 続きを読む »

体験談97

女性(富山) スワミは、「母を神として崇めよ。父を神として崇めよ」と仰せでしたね。9月25日は私をこの世に産ん… 続きを読む »

体験談96

女性(京都) 家族の不和で長年苦しんでられた方から奇跡のような喜びの報告がきました。 その方は娘さんと息子さん… 続きを読む »

体験談95

女性(東京) 自分が幸せであること、人を幸せにすることの素晴らしさがこのプロジェクトを実践すればするほどわかり… 続きを読む »

体験談94

男性(*) このプロジェクトに参加させていただきようやく分かりました。頭では分かっていたつもりでしたが。 私が… 続きを読む »

体験談93

女性(埼玉) 自分が進歩することは、相手を進歩させることだと思わさせていただきました。 だから人のためにも自分… 続きを読む »

体験談92

女性(埼玉) こういうプログラムがあることに感謝しています。ありがたいです。 神様に感謝できることは、うれしい… 続きを読む »

体験談91

女性(大阪) 「真実のサイババ」を読む機会があり、私がスワミのことを知ったのは、ごく最近のことです。スワミは、… 続きを読む »

体験談89

何度か体験を投稿させていたきました。 みんなに体験や気づきを発表することはスゴイことだと実感しました。 自分の… 続きを読む »

体験談88

女性(埼玉) 感謝できるようにしてくださったバパに、感謝しています。 わたしの場合は、時間がかかったと思ってい… 続きを読む »