月別アーカイブ: 2020年8月

体験談22

男性(東京) 私の体験ではないのですが、今日BeHappy95に参加されている方から聞いた話しです。 その方は… 続きを読む »

体験談21

女性(埼玉) 今日も色々祝福いただきました。皆で たのしく シェアーしあうと そこにいる 皆が 楽しくなります… 続きを読む »

体験談20

女性(埼玉) やっばりお友達にたすけられます神様の愛を感じられますたくさんの ともを もっていることはそれじた… 続きを読む »

体験談19

女性(東京) お仕事で関わる方の中に、朝から何も喉を通らないくらい、会う前に緊張してしまう方がいます。 幸せを… 続きを読む »

体験談18

女性(広島) 私は老人病院で看護をしています。そこで患者さんから幸せを贈られた体験です。 先日、夜勤中にあまり… 続きを読む »

体験談17

女性(東京) 私は普段あまり人と接する機会がないのですが、今日は家族を担当してくださっているケアマネさんに会っ… 続きを読む »

体験談16

(愛知) 今まで幸せになろうと頑張ってきたのですが、 なかなか手が届かないので、思い切って参加してみました。 … 続きを読む »

体験談15

女性(埼玉) 幸せな気持ちを相手につたえることができました。 二人の近所のおくさんと、 わたしのむすこ二人と、… 続きを読む »

体験談14

(東京) 人を幸せにしようとするだけで、自分が幸せになるのを感じました。 自分が幸せになろうとしても幸せになれ… 続きを読む »

体験談13

男性 BeHappy95に参加させていただいてからまだ一週間たっていないんですね。 始まったころがはるか昔に感… 続きを読む »

体験談12

女性(埼玉) 愛すること、感謝すること、愛が こきゅう のようにできたらそれは それは こころに 満開の花が … 続きを読む »

今日の体験7

女性 人をあいすること 人に感謝する事のすばらしさは体験すればするほど深まることを体験しています。 それが祝福… 続きを読む »

今日の体験6

女性(東京) 思いがけず人に喜んでもらうということも幸せにできるということなのかなと思いまして書きました。 先… 続きを読む »