月別アーカイブ: 2020年10月

体験談176

女性(北九州) 毎日、事あるごとに、 自分の置かれている状況を常に 「幸せと思える」ような思考方向を探し、工夫… 続きを読む »

体験談174

男性(東京) スワミは、 幸せは人にとって自然な状態だとおっしゃいます。 では、幸せでない状態とは、人工的だと… 続きを読む »

体験談173

男性(大阪) 父の微熱が続き立ち上がれなくなり、コロナ感染も疑い救急車にお願いし病院へ運ぶ事に。 結果的にはコ… 続きを読む »

体験談172

女性 先日、息子の自転車が盗まれました。 数日後に自転車が見つかり、その時犯人も一緒に見つかったと警察から連絡… 続きを読む »

体験談167

女性(愛知) オーム サイラム 中々、幸せを送ることができないでいます。 1回目の投稿の際に、苦手な上司にキツ… 続きを読む »

体験談165

男性(東京) サプターハヤグニャの映像を毎日拝見させていただきました。 この映像から気づいたことがありました。… 続きを読む »

体験談164

女性(東京) 祈りを捧げるうちに胸のなかに、温かい空間ができてきました。 つたないささげものですが、最後まで頑… 続きを読む »

体験談163

女性(神奈川) 幸せを体験し報告させて頂きます。 3年前、湖の畔に家を買い引っ越しました。 周りの家は、お洒落… 続きを読む »

体験談162

女性(東京) スワミの言葉が深く心に響きました* 「話す通りに行動し  感じたとおりに話しなさい  あなたの内… 続きを読む »

体験談161

女性(埼玉) 人に何か差し上げたりしています。 交換したり、お互いにリサイクしています。 楽しい、いいアイデア… 続きを読む »

体験談160

女性(北海道) 今月に入って直ぐに体調不良になり、帯状疱疹に罹ってしまいました。 右胸背部に発疹が出来、息が止… 続きを読む »

体験談159

男性(長崎) 幸せな人は、「幸せとは何」と問われも、文字で表現するのは難しいと思います。 なぜなら比較する「不… 続きを読む »