Be Happy 95

95000の幸せを贈る

スワミ(サイババ)の唯一の目的は、すべての人々を幸せにすることです。
「ローカー サマスター スキノー バヴァントゥ
       -- 全世界が幸せになりますように!」。
他者の幸福のために尽力する人は、決して困難には見舞われません。

サティヤ サイババ(2000年12月25日の御講話より)

スワミ(サイババ)は何故人々を幸せにするのでしょうか。
それは、そこに真の幸せがあるからかもしれません。

そして、それを行うものは、決して困難に見舞われない。
それはどういうことでしょうか。

この真理を体験するのが、今回のプロジェクトです。

今の世界は不安や後悔、怒りや悲しみ、批評に苦しめられており、社会問題、また精神的なものから多くの病気までも誘発しています。

しかし人間は本来、幸せであるとスワミはおっしゃっています。

今回のプロジェクトは本来の姿である「幸せ」を感じ、それによって変わる世界と自分を体験するものです。

神へのみんなの想いが一つになったとき、どんな奇跡でも起こすことができます。

ひとりではなかなか到達できなかった「幸せになる」という内なる奇跡を、「人を幸せにする」というみんなの行いを集め、その幸せを御生誕95周年のスワミへの贈り物にします。

与え、願い、祈ることで変化がもたらされます。

参加方法はこちらから
https://sathyasai.or.jp/project/BeHappy95/wordpress/?page_id=47